移転について

 当院は、2004年から千種区丸山町で約20年、地域のみなさまに育てていただき、ここまでやってきました。

 しかし、この度「建物の老朽化により、建物を壊したい」との所有者のご意向を受け、苦渋の決断ではありましたが、当院の移転を決断することとなりました。移転先は、丸山町近辺の店舗も検討しましたが、自分の生まれ育った町で貢献したいとの思いもあり、実家である「昭和区楽園町57-15」を移転先といたしました。現在、築50年の実家を増改築しており、令和6年1月より移転再オープンする予定です。

 誠に勝手ではございますが、現在、当院を利用していただいている方や、今までにご縁のあった方にも、是非来ていただけたらと思っております。

 また、移転についての詳細は院内やブログでお伝えしていきます。

 

 移転先

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。